専門学校 明日香美容文化専門大学校

友だち追加数
TEL:097-544-9113(直通)

入学願書(WEB出願)

私は「学生募集要項」を熟読し理解した上で、出願致します。

「学生募集要項」はこちら
以下のフォームに項目を入力し、よろしければ「確認する」ボタンをクリックしてください。

※がついた項目は入力必須です。

志望学科
試験区分
氏 名
フリガナ
性 別
生年月日 西暦
住 所

電話番号

※自宅に固定電話をお持ちでない方は、こちらに携帯電話番号をご入力下さい
※ -(ハイフン)無しの半角数字で入力

携帯電話番号

※ -(ハイフン)無しの半角数字で入力

メールアドレス

※半角英数字で入力

最終学歴
卒業年


高等学校

西暦


西暦

西暦

本校を希望した理由を書いてください。(200〜350文字程度)

現在の文字数:0 文字

顔写真アップロード

写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3カ月以内のもの)をお持ちの場合は、下記よりアップロードしてください
容量は5MB以下でお願いいたします。容量が大きすぎる場合、正しく送信できない場合があります。

【1】入学願書以外の必要書類を簡易書留で郵送または持参してください。
【ご郵送いただく書類】
  • ○写真
  • ○高等学校調査書
    (社会人・既卒の方は、代わりに卒業証書のコピーもしくは卒業証明書、高等学校卒業程度認定試験合格書など)
  • ○高等学校推薦書
    (推薦を受ける方のみ)

※写真について
データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3カ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3カ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封し、ご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、書類の確認を行い、選考日等についての案内を返送します。